カスタマーサクセス統括

募集要項

仕事内容

「ネイルブック」にはネイリストが個人事業主として営業するプライベートサロンが多く掲載されています。

大手メディアに高額な広告出稿料を支払う以外に集客方法がなかったプライベートサロン、ネイリストが「ネイルブック」に掲載してネイル写真を投稿することで集客に成功し、安定したサロン経営が可能になったことから、大きな支持をいただいています。

ネイルブックではネイルサロンに満足、成功していただくこと(=カスタマーサクセス)が、最終的にはサービスの成長、自社の収益増加につながると考えています。

「ネイルサロンをサポートする」ということでは従来のカスタマーサポートと同じに見えますが、お問い合わせをうけてから対応をする受け身の姿勢ではなく、利用状況をモニタリングし、こちらから積極的に働きかけ、ネイルブックを通じて経営に成功・満足してもらうことを目指しています。

今回の募集では、このカスタマーサクセス部門を統括していただける方を募集しています。

【業務内容】
・カスタマーサクセスの企画立案と実施
・カスタマーサクセス業務の改善
・カスタマーサクセスメンバーのマネージメント など

カスタマーサクセス部門に配属となります。

現在のメンバー構成
・マネージャー1名
・リーダー1名
・メンバー3名
・専任エンジニア1名

今回の求人は次期マネージャー候補としての採用です。

応募資格・条件

【こんな方歓迎】

・サポート業務のマネージメント経験

・人の成功をサポートするのが好きな人

 

ネイルブックを積極的に使いこなして集客に成功したいという熱量の高いネイルサロンが多いため、やりがいが感じられると思います!

募集人数・募集背景

掲載ネイルサロン数が1万サロンを超えサポート対象が大きくなっており、カスタマーサクセス部門の体制強化を進めています。

勤務地

東京都港区西新橋1-15-5 内幸町ケイズビル6F

アクセス

内幸町駅から徒歩1分、新橋駅からは徒歩6分

勤務時間

10:00 ~ 18:00

給与

月給 400,000円 ~ 700,000円 (※想定年収 4,800,000円 ~ 8,400,000円)
※ 経験・能力を考慮の上、決定します。

※ 裁量労働制になります。

休日休暇

週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇5日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など

※入社時に有給付与(日数は入社月によります)

福利厚生

■各種保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)

【直近3年は定着率100%!】

■1日7時間勤務

■ランチ補助(上限一食1500円、月4回まで)

※昨年社員の声をもとに取り入れた上記の待遇/補助を継続中です

■各種保険完備(ITS健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)

■通勤交通費支給(上限4万円)

■自主学習補助

・ネイルサロン補助(月1回のネイルサロン施術代を会社で負担)

→既婚者男性も奥様が積極的に活用しています!

・書籍購入補助(自己学習目的で書籍を購入する場合、全額を補助)

・セミナー補助(セミナーや勉強会の参加費用を会社で負担)

■ドリンク飲み放題のオフィスコンビニ